ラオス・タイ旅行 11日目 SQ636、ロストバゲージ

10月24日(火)

ラオス・タイ旅行 11日目

シンガポール~(SQ636)~羽田
かなり空いていた。
3人掛けシートに1人だったので
広々、リラックス。

懐かしいアメリカのコメディドラマ
フレンズ」があったので見ていた。
5年くらい前だったかな。
テレビでやってるのを偶然見て
凄いはまった。
なんと言ったらいいのだろう。
とにかく面白い。
声を出して大笑いできる感じ。
機内で放映されていたのは
1話分だけで音声英語、字幕中国語
だったけどなんとなく内容がつかめて
声に出して笑うことを堪えるのに
必死だった。
ほんと懐かしい。
シーズン1からシーズン10までの
10年分がネットで検索したら
3万円ほどだった。
買ってしまおうかしら。

機内食の後、ひと眠りして
今度は「MIB3」を見る。
しかし羽田までは残り1時間半。
途中で終了となってしまいました。

早朝5時、羽田空港着
機内を出るとまた自分の名前が
書かれた紙を持つ職員さん発見。
近づき名乗ると
「お客様のお荷物がまだシンガポールにございまして、、、」
とのこと。
あーー
自分は頑張って乗り継げたけど
荷物は頑張れなかったみたいだ。
入国審査の後にターンテーブル付近でまた
自分を待つ人が。
今夜の便でシンガポールから荷物が届くので
自宅へ宅急便にて発送してくれるそうです。

予定では荷物が多いのでYCATからタクシーで帰宅を考えていたので
その分が浮いたけど、、、どうなんだろう。
やはりスムーズに旅行を終えたかった。

今回のラオス・タイ旅行
体調崩したり、予定通りの行程を
いけない部分もあったが国境越えや
ブッダパークとなかなか充実した旅行だ。
費用 
30000マイル
90153円(ホテル、現地ツアー、食費など)
予算10万円以内に収まりました。

体重は体調崩して食欲不振だったため
73.4kg 旅行中まさかの体重減だった

帰宅したのが7時半。
シャワー浴びてそのまま出社。
現実に戻り仕事開始。

ラオス・タイ旅行1日目
ラオス・タイ旅行2日目
ラオス・タイ旅行3日目
ラオス・タイ旅行4日目
ラオス・タイ旅行5日目
ラオス・タイ旅行6日目
ラオス・タイ旅行7日目
ラオス・タイ旅行8日目
ラオス・タイ旅行9日目
ラオス・タイ旅行10日目
ラオス・タイ旅行11日目


しんじの海外旅行日記

0 件のコメント:

御朱印帳1冊目(平成25年10月17日~平成25年12月6日)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ